
Category : スポンサー広告 |


少しの間、お休みさせていただきます

Category : ごあいさつ |

自宅の無線LANの具合が悪いらしく、
上手く外部ネットに接続できない状況です。

また、先日、体調も崩してしまったため、
これを期に少しの間、お休みさせていただきます。

拙いブログですが、
毎日訪問してくださってる方々には本当に感謝しています。

とりあえずネットワークが繋がるようになりましたら、
再開したいと思います。

それでは皆さま、ごきげんよう。

波打ち際

Category : 朝日・朝焼け・夕日・夕焼け |

波打ち際の夕日

浜辺には夕日が反射した光が伸びていた。


福田海岸夕日


2013年1月撮影

撮影地:磐田市福田海岸

帰航

Category : 富士山 |

駿河湾を横断するフェリーが清水港へ向かう。

無事の帰航は何よりだ。


真崎海岸フェリー

2013年1月撮影

撮影地:静岡市清水区真崎海岸

時には休息を

Category : 川・湖・海・滝 |

人生は仕事と余暇のバランスが重要。

進むことは大切だが、時には休息を取るのも悪くない。


国安海岸ボード


2013年2月撮影

撮影地:掛川市国安海岸


突き進む

Category : 富士山 |

自分の職務を全うするかのように突き進む新幹線。

突き進む勇姿には惹きつけられてしまう。


用宗城富士山


2013年1月撮影

撮影地:静岡市駿河区用宗城

